2016.12.15 マタニティフォト撮影&ベリーペイント

兵庫県姫路市のA様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(A様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
今は兄ちゃんに甘えてる妹ちゃんも、もぅすぐ姉ちゃんに♡
ママのお腹には3人目の赤ちゃんが居る事、誕生をとっても楽しみに待ってる表情が
ほんと可愛かった~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
兄ちゃんも、とってもしっかり者!!
もぅすっかり逞しさもあり頼れる存在感があるところ、パパを見て学んでるのかな~っと
A様ご家族を見ていて、撮影させていただいてたくさんの家族愛を感じました♡

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
娘ちゃんも一緒に見守ってくれるなか、とっても上手にメッセージに思いを込めてペイントしてくださいました。

niraikanai with sango *
奥様のキュートな笑顔がキラッキラしていてすごく素敵(*´▽`*)♡
ペイントデザインもすごく喜んでくださって、完成後に鏡を見た瞬間の奥様の笑顔がみれる瞬間が
わたしの一番好きな瞬間でもあります。

niraikanai with sango *
ご夫妻様、独身の頃からずっと音楽に携わっておられて、今も続けてらっしゃるそうで
この日のために大切な楽器もお持ちくださってくださったので、ご夫妻のセッションされてるところも撮影させていたたきました♡
カッコ良すぎるんです!!
楽器を持ち伴奏されているところを撮影した事がなかったので
どぅ撮影すればこの素敵な空気感を表現できるかな?!っとカメラを持ち緊張しながらファインダーを覗きましたが
わたしの技術などいらなくって、ただお二人が奏でてる光景が素直に素敵で、シンプルにシャッターを押すだけで
絵になるんです♡
この写真がマタニティで撮ってもらえたのが大満足です!っとおしゃっていただけて
わたしも記念のお手伝いをさせていただけた事とても嬉しいです。

niraikanai with sango *
Aサマご家族さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Aさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/388-6d80fe3c