2016.11.21 ベリーペイント、スタジオアリス様出張ペイント

兵庫県姫路市のY様
ベリーペイントの出張をさせていただきました☆☆

(Y様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
先日、スタジオアリス様へ出張させていただきました。
とってもお綺麗な妊婦さま♡
美容師をされてらっしゃったご主人さまが、この日は奥様のヘアセットをしてくださり
めっちゃオシャレヘアアレンジがとっても似合ってらっしゃいました(*´▽`*)♡

niraikanai with sango *
ペイントはスタジオ様の控室スペースをお借りして、ペイントさせていただき
撮影も同行させていただきました(*´▽`*)
やっぱりスタジオ撮影は素敵~♡

niraikanai with sango *
デザインは、Y様からいただいたイメージ画像を参考に
赤ちゃんのお名前にちなんだデザインでペイントさせていただきました。


もちろん!!
今回も、ちゃ~んとパパペイントもありますよ(*´▽`*)
niraikanai with sango *
とってもマメなご主人さまで、奥様をめ~~~っちゃ大事にされてる感がひしひし伝わってくる
ステキパパさんが、ひと筆ひと筆慎重に丁寧に描いてくださいました。

niraikanai with sango *
蓮の葉もお名前の横に寄り添うように描かせていただきましたよ(*'ω'*)

niraikanai with sango *
撮影後のお写真セレクトにも、わたし一緒に同行させてくださいまして
めっちゃ真剣に、尚且つキャッキャとテンション上がりながらどの表情の綺麗で可愛くって
選ぶの難しい~~~!っと、わたし勝手に一緒にセレクト参加バージョン(笑)
楽しかったです♡

niraikanai with sango *
Yサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Yさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/387-a5306032