2016.11.18 七五三祝い出張ロケーションフォト撮影

兵庫県芦屋市のN様ご家族の
娘さま達の七五三祝いの記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *

長女ちゃんが着ているお着物はママが七五三詣りで着られていたお着物だそうです♡
こぅして受け継がれていく素敵な、大事なモノがあるって、想いが巡って感動しますね。
ママのお母様が大切に、色んな想いを込めて保管してくださっていた年月を思うと
母の愛って大きいなと、改めて尊敬と感謝の思いで胸が熱くなり、
次女ちゃんがママのお腹に居た頃からご依頼くださりN様ご家族の記念を撮影させていただきながら
一緒に娘さまたちの成長を見守らせていただけることに感動しながら撮影させていただきました。

niraikanai with sango *
7歳のすっかりお姉さんらしさが伺える妹を想う優しい笑顔と、
3歳はじめての七五三で緊張してる、まだ幼さの残る妹ちゃんの表情も
パパとママが娘さん達の成長を愛情持って見守ってこられたのが伝わってくる
わたしのお気に入りショットです♡



七五三のお祝い、おめでとうございます。
ご両親の愛情に見守られ、愛らしい娘様たちがこれからも健やかにご成長されることをお祈りいたしております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/386-c22ff55c