2016.08.16 マタイティフォト&ベリーペイント

名古屋へとU様ご家族さまのご自宅へと
ベリーペイントとマタニティフォトの出張撮影へ行かせていただきました☆☆

(U様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
新築のとっても素敵なおウチだと言うのが背景にチラっと写ってる感じだけでもわかるほど
本当に素敵なおウチにも感激はもちろんなのですが、U様ご家族さまとは4年振りの再会です(*´▽`*)
そう♡ご長男くんがママのお腹に居た時にも出張させていただき、撮影&ベリーペイントさせていただきました。

niraikanai with sango *
ラブラブ度は4年前とまったく変わらず、仲良しご夫妻♡

niraikanai with sango *
あの頃と変わらずお綺麗な奥様、どんなポーズもさまになってます!!

niraikanai with sango *
4年前お腹に居た息子くんは、と~~~っても良い子で3歳でこんなにお利口さんなの~♡っと
私はときめきっぱなしで( *´艸`)♡ママがお着替えのちょっとした空き時間で息子くんの可愛い横顔に思わずシャッターチャンス!っと撮るわたし(*'ω'*)

niraikanai with sango *
ママのペイント中もお利口に待っててくれていたので、息子くんのお腹にもペイントさせていただきました。
名前はパパがペイントしてくれましたよ!!

niraikanai with sango *
もちろん!!奥様のお腹にもパパがペイント!!
4年前には、わたしがお名前をペイントするのも描かせていただいていましたが今回はパパも参加していただきました☆☆

デザインは、4年前の息子くんがお腹に居た時のデザインと今回お腹の赤ちゃんの性別が女の子という事で
娘ちゃんのデザインもリンクするようにデザインを女の子バージョンでペイントさせていただきました。

☆4年前☆
ベリーペイント

☆娘ちゃんバージョン☆
niraikanai with sango *
いつも緊張していないように見られてるようなんですが実は毎回緊張しながら描かせていただいていて
今回もとっても緊張しました(笑)4年前に描かせていただいたデザインは、わたしもとっても好きでお気に入りデザインえすが、4年経ったわたしの腕が上がっていないと自分もイヤだし、U様にも喜んでいただきたいので緊張しながら、、でもお身体に負担がかからないよう時間をかけすぎずにペイントする事を第一に、描かせていただきました♡

niraikanai with sango *
息子くんの一瞬の素敵スマイルも逃さないですよ~!!
何をしているかと言う~と~。

niraikanai with sango *
パパのお腹にもペイント!!
息子くんのイメージで手形をおしてもらって、お名前は奥様がペイントしてくださいました(*'ω'*)
キメポーズでめっちゃ良い感じえすね~☆☆

niraikanai with sango *
Uサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Uさまの娘さまのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/384-d3775930