2016.07.07 イベント報告

7月に入り、梅雨明けが待たれる昨今ですが竹笹の色とりどりの七夕飾りに夏の訪れを感じる季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

イベント報告のアップが大変遅くなってしまい、すみません。

マタニティカーニバル2016で、マタニティアートコーナーでアートを体験くださった方へ
撮影させていただいたお写真は、お客さまのアートを担当させていただいた各スタッフに手渡し、
各スタッフからの発送をさせていただきました。
そろそろ、お手元に届きましたでしょうか?!

ブログにお写真を使わせていただく事も快くお返事くださったみなさまもご協力ありがとうございました。
お話に夢中で掲載許可をいただくのを忘れてしまっていたお客さまもたくさんいらっしゃいますが
わたしのも載せて~(*´▽`*)っとリクエストいただければ掲載させていただきますね☆☆
(お顔出しも了解済みの方など、お写真をご紹介させていただきたいと思います☆☆)
マタニティカーニバル2016
昨年は、スタッフ3名がアートから撮影まで担当させていただきましたが
もっとお客さまの負担を軽くし待ち時間も負担にならないよう、撮影スタッフにも協力いただき
土曜日はアートスタッフ3名・撮影スタッフ、日曜日はアートスタッフ4名・撮影スタッフで
お客さまをお迎えさせていただきました(*´▽`*)

マタニティカーニバル2016
アート中はご主人さまにはブースの外でお待ちいただき、アートが完成し撮影コーナーへと
ご主人さまへお入りいただくと、本当にどのご主人さまからもすごく喜んでくださり
ご夫妻・ご家族皆様のあの笑顔が今でも忘れられず、イベントは何度体験してもそのたび違う感動をスタッフ一同もいただいております。

マタニティカーニバル2016
マタニティアートをしてもらいたくて♡っと遠くからお越しくださったお客様や
昨年にペイントさせていただいたお客さまにタイミングよく会場でお会いできたり
アートを通じてたくさんの方と出会えた事は、スタッフみんなの活力の糧です。

マタニティカーニバル2016
今年はスタッフとの打ち合わせから、撮影衣装をなんとか工夫したい!っと言うわたしのワガママを
みんな知恵を絞って考えてくれて、負担なくお着替えしていただけるよう準備もしたので
お客さまからも喜んでいただけて嬉しかったです。
わたし、頑張って裁縫したかいがありました(*´▽`*)

マタニティカーニバル2016
撮影させていただいたお写真をお手元に届いた時にも
マタニティアートの思い出を思い出していただけるよう心を込めましたが、思い出も一緒にお届けできましたでしょうか?!

マタニティカーニバル2016
こぅしてみんなでお腹の赤ちゃんの誕生を待ちわび、アートを通じてお客さまと出会い
一緒にお腹の赤ちゃんの胎動を感じながらの命の誕生のキセキ、感動を共感させていただけた事に
感謝いたしております。

おかげ様で、当ブースも大盛況でたくさんの妊婦さまにアートを体験していただきました。
お客さまよりお支払いただいた料金全額をテレビ大阪、事業局事業部様より熊本震災義援金として寄付させていただきました☆☆
誠にありがとうございました。


また、いつかお会いできる事、楽しみにしております!!


マタニティアートが新しく生まれてくるご家族との素敵な記念になりますように☆☆

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

そしてブログにお写真を協力していただいた妊婦さま、ご家族さま、あらためてありがとうございました。



マタニティカーニバル2016
マタニティアートコーナー代表 珊瑚
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/383-98224386