--.--.-- スポンサーサイト

2016.05.06 ベリーペイント(マタニティアート)スクール

福井県坂井市へベリーペイントスクールの出張へ行ってきました。
(2016年4月以降のスクール受講の受付は終了させていただいておりますが、
4月までにスクールご予約くださっていましたのでS様のご自宅福井県へと行かせていただきました)

niraikanai with sango *
よくよく考えると、スクールでの出張は初めてでしたので、
いつも使用しているマタニティアート練習用のボディがすっごく重いのでいつものではなく
軽量化のマタニティアート練習用のボディを持参させていただきました。
材質上、お肌とは違うので描きにくさもありますが、スクール最後に描いていただきました(*´▽`*)

今までにも、ハロウィンなどの時に少しフェイスペイントなどを楽しまれていたそうで
アートを楽しまれているのがすごく伝わってきました☆☆
筆のテクニックも、すぐにコツをつかまれていたので、これからの活動楽しみにしていますね(*´▽`*)

福井県近郊のマタニティ様、S様のご紹介をさせていただきますので
ベリーペイントに興味のある方は是非お問い合わせくださいね☆☆

S様、1日長時間のスクール受講、お疲れ様でした。
これからのご活躍を応援いたしております☆☆

素敵なご縁がつながりますように

niraikanai with sango *
~ すべてがHappyのために ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/381-6ce152f2
