2016.03.31 ベビーフォト撮影

兵庫県姫路市のD様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
撮影させていただいた日はD様ご夫妻の結婚記念日であり、
ちょうど1年前にマタニティペイントをさせていただいた日でもあり、
こぅして1歳を迎える娘さまの記念フォト撮影で再会させていただけた事を嬉しく思います(*´▽`*)

niraikanai with sango *
澄んだ瞳がとっても綺麗で可愛いIちゃん(*'ω'*)
色んな小物で遊びながら自然な普段の表情のなかにも私でしか撮影できない一瞬のひとコマ♡
おむつ姿が可愛かったです(*'▽')

niraikanai with sango *
パパに高い高いしてもらって嬉しそう♡
パパとママも素敵な笑顔です(*´▽`*)
さりげなく、Iちゃんとママがリンクコーデなのも素敵ですね(*'▽')

1年前のお腹に居た時のお話や、育児のことなど色々お話もさせていただきながら
Iちゃんのタイミングを見ながら授乳フォトなども撮影させていただきました☆☆

そして、お散歩にも(*'ω'*)
niraikanai with sango *
パパとママの手繋ぎもさりげなく撮影~♡
大きくなったらIちゃんと一緒に写真を見るのが楽しみですよね。
Iちゃん、パパとママの手繋ぎになんて突っ込みいれるかな~( *´艸`)♡

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とD様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/379-52508ab9