--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.15 マタニティアート(ベリーペイント)&マタニティフォト撮影

兵庫県加古川市のN様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
とっても明るく仲良しさが伝わってくるご夫妻さま(*'ω'*)

niraikanai with sango *
撮影の間も笑顔がたえることなく、楽しい撮影をさせていただきました。

niraikanai with sango *
とっても綺麗なN様の、もぅすぐママになるこの表情が命の誕生の神秘さまで伝わってくるような
そんな素敵なショット(*'ω'*)

niraikanai with sango *
おでことおでこを合わせるって、なんか良いですよね(*´▽`*)
愛情表現のひとつだったり、頑張れよ♡のメッセージだったり、子供が生まれれば熱があるかおでこを合わせてみたり
素敵なスキンシップのひとつだな~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
春生まれの女の子の赤ちゃん♡
純白のお祝いのレース風の柄は、わたしの得意ペイントですので2重レースにしました(*´▽`*)
デコルテには、春をイメージしたパステルカラーで小花を♡

niraikanai with sango *
バレーを習っていらっしゃるN様。
バレーのポーズでマタニティフォト撮影のリクエストをいただいておりましたので
マタニティ様でも負担にならず無理のないポーズでバレーらしさが伝わりつつ、お腹の赤ちゃんへママが心で語りかけてるような、そんな素敵な時間でした(*'▽')

Nサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/375-d91226b7
