--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.25 ベビーフォト出張ロケフォト撮影

兵庫県加古川市のO様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。

niraikanai with sango *
姉ちゃんがお腹に居た時からペイント撮影などいつもご依頼くださってありがとうございます。

こぅしてご家族さまを見守って撮影させていただける事、ほんとに光栄です(*´▽`*)

niraikanai with sango *
今回は妹ちゃんの1歳の記念撮影で、ご自宅へと出張撮影させていただき
姉ちゃんのリラックスしたスタジオとはまた違う自然な表情もたくさん撮影させていただきましたよ!!

niraikanai with sango *
ロケーション撮影では、お天気も良く雲ひとつない青空のもとでの撮影で
と~っても可愛い笑顔がたっくさん(*'▽')

niraikanai with sango *
ファーストシューズを履いて地面や芝生の感触を味わいながら、とっても楽しそうに歩いてくれてる姿は
すごく愛おしかったです♡

niraikanai with sango *
『たかい、たか~ぃ(*'▽')』今のこの体重の時期にしかしてあげれないですよね(*´▽`*)

niraikanai with sango *
ご家族お揃いのお洋服も素敵でした☆☆

娘さま達の健やかな成長とO様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/373-234731ab
