--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.06

兵庫県姫路市のA様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。

niraikanai with sango *
A様ご家族様、ありがたい事にわたしの写真が大好きでっと、いつも記念の撮影の時に
ご予約くださって、ほんとに嬉しく思います。
一瞬一瞬の表情も大事で、お子様の表情はもちろんですが写真1枚の中にも
わたしなりに思いを込めて撮影させていただいております(*´▽`*)

この衣装は、A様のハンドメイドで作られた娘ちゃんの1歳のバースディ記念の撮影のために
ママが心込めて制作された世界に1着のドレスなのです♡
わたしは、お裁縫がいっさい出来ないので、器用に洋服制作される女性、尊敬です!!

niraikanai with sango *
2児のママを思いっきり楽しみながら育児をされてるA様の愛情は、子供達にちゃんと伝わってるな~っと色々な場面で感じるんですよね♡
こぅして撮影をさせていただきながらご家族の成長を見守らせてただける事は
わたしの明日の糧にもなります(*´▽`*)いつもありがとうございます!!

☆ 3年前はまだお腹にいた娘ちゃん ☆
ベリーペイント

☆ 娘ちゃん1歳のバースディ記念撮影 ☆
niraikanai with sango *

☆ 1年前はまだお腹にいた次女ちゃん ☆
ベリーペイント


♡ そして、いま4人家族 ♡
niraikanai with sango *
素敵ですね~(*´▽`*)

わたしだからこそ残せる、そんな思いのこもった撮影をこれからも撮り続けたいと思います。


娘さま達の健やかな成長とA様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/371-77ab42f3
