--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.05 ベリーペイント(マタニティアート)&マタニティフォト撮影

兵庫県明石市のN様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
わたしのお気に入りショットです(*´▽`*)

ママがお腹の赤ちゃんへ優しく語りかけ、その声にお腹にいる赤ちゃんも反応してお返事してくれている♡そんな温かいママの表情がとっても綺麗で、わたしのお気に入りショットなのです(*'▽')

niraikanai with sango *
お会いするのは3度目。
1度目は3歳の娘さまがお腹に居た頃にベリーペイントさせていただき
2度目は娘さまが誕生されて6ヵ月目のハーフバースディの撮影をさせていただきました。

niraikanai with sango *
こぅしてね、パパがデザインへメッセージを描いてくださるのも2度目なわけでございます☆☆
パパからすると絵筆を持つ事、人肌へペイントすると言う日常ではあまりない経験ですが
とっても貴重な素敵な時間を共有させていただき、撮影させていただける事に感謝致しております。

niraikanai with sango *
初めてお会いした時お腹にいた赤ちゃんが、すっかり姉さんに成長している姿は
もぅ、わたしは親戚のオバちゃん感覚でメロメロになるわけです(*'ω'*)
微笑ましい光景です♡何をしてても、どんなしぐさも可愛くってその場が明るくなるって
妊婦さんと子供さんの持つオーラってすごいですね(*´▽`*)

niraikanai with sango *
Nサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/370-33aa12bc
