--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.10 ベリーペイント&マタニティフォト

4月8日(日)、大阪府大阪市よりお客様がお越しくださいましてベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
IMG_08200.jpg
最近よく『ベビーシャワー』と言う、出産間近の妊婦さまを祝福をしたりプレゼントを贈ったりする習慣が日本でも増えてきたようですね♪♪
出産前からこぅして祝福され、臨月をHAPPYな気持ちで迎える事って赤ちゃんにとってもママにとっても良い事だな~って思います☆☆

そんな本日のベリーペイントは、妊婦さまのお姉さまから『もぅすぐママになる妹へ素敵なマタニティの記念を』っと粋なプレゼント!!
ベリーペイント
そして実は、そのお姉さまにも昨年ご長男さまを出産される前にご依頼をいただき、わたしがベリーペイントをさせていただいたのです☆☆

ベリーペイント
素敵なご縁にほんとうに感謝です。お姉さまありがとうございました!!

本日は新しい事が2つ♪♪上のお写真のブーケ(´∀`*)
アートフラワーアーティストをしている、わたしの同級生のいとこに制作してもらいました~!!
妊婦さまの魅力がまた一段とあがるブーケに仕上げてくれてます、このお写真とってもお気に入りです☆☆

◆ プライベートサロン ◆
ベリーペイント
もぅひとつの新しい事は、ベリーペイント前にお撮りさせていただいたマタニティフォトを
デジタルフォトフレームのスライドショーで妊婦さまにご覧になっていただきながらベリーペイントさせていただけるようにご準備いたしました☆☆
(写真スタジオではないので、お撮りした写真をその場でチェックしたり気に入ったものを選んだりしていただく物がなく、フォトブックが出来上がるまでどんな感じで自分が写ってるのかわからないっと言うことを改善したかったので、デジタルフォトフレームをご準備させていただきました)

ベリーペイント中は、リクライニングソファーでゆったりとくつろげる体制で座っていただけます。

妊婦さまから『ずっと見てても飽きない(*´∀`*)♪』っと喜んでいただけて、わたしも嬉しかったです。

ベリーペイント ガーベラデザイン
ベリーペイントのデザインオーダー内容は

☆ それぞれの色の花ことばが素敵な赤・白・黄色・ピンク・オレンジのガーベラ

☆ 海

☆ 赤ちゃんの天使の手が包みこむような添えるような感じで

☆ 筆記体でI LOVE YOU の文字

☆ 星を3つ

☆ シャーベットカラー

っと言うリクエストでした☆☆
ベリーペイント
羽根の部分や全体的な色合いの印象をかわいらしいシャーベットカラーになるようにデザインさせていただきました☆☆

素敵な花ことばをもつガーベラのお花とママの愛に包み込まれたベリーペイント、とっても喜んでいただけました☆☆
ベリーペイント
と~ってもかわいぃ!!

妊婦さまのハッピーパワーをたくさんいただけたわたしです♪♪

ベリーペイント
M様ご夫妻、遠いところお越しくださいましてありがとうございました。
そして、妊婦さまのお姉さまT様もありがとうございました。

赤ちゃんのご誕生を心待ちに、M様のご無事のご出産をお祈りしています。

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/37-8a53a9bd
