2015.12.12 1歳バースディ記念撮影

大阪府箕面市のK様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
ベリーペイントさせていただいたのは約1年ちょっと前。
ついこの間のような感じがすますが、お腹に居た赤ちゃんはもぅこんなに大きくなって
小走りくらいはできちゃうくらいだなんて(*´▽`*)

ご出産からの、この1年間はママとしても大変な事もあったと思います。
それでも、この1年のお子様の成長には、やっぱり感動でしかないですよね(*'ω'*)

『いま』の大切なひとつひとつのしぐさや行動もすべてが愛おしい♡
そんな瞬間を撮影させていただきました。

パパもママも驚くほど、娘ちゃんがわたしになついてくれたのには嬉しかったです!!
きっと、ベリーペイントでお会いした時お腹のなかで聞いていたわたしの声を覚えてくれてたかのように思いました。

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とK様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/368-11e38e5a