2015.12.09 ベリーペイント(マタニティアート)&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市のK様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
K様にお会いできこうして撮影させていただくのは3度目なのです(*´▽`*)

K様の長女さまがお腹に居た時のベリーペイント&撮影の時、
K様の長女さまが1歳のお誕生日撮影の時、
そして
今回、2二人目のベリーペイント撮影です♡

そぅ!!
niraikanai with sango *
はじめてお会いした時お腹にいた娘さまも、もぅこんなに大きくなり
姉ちゃんになるんです(*'ω'*)

niraikanai with sango *
パパも緊張しながらですが、とってもお上手にメッセージをペイントしてくださいました。

niraikanai with sango *
全開はイルカの背中に赤ちゃんが乗ったデザインをさせていただいたので
今回は、赤いスポーツカーに乗る男の子デザインです(*'▽')

niraikanai with sango *
全体のベースはハート型にレース柄で包んだデザインです♡

niraikanai with sango *
niraikanai with sango *
Kさまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、息子さまのご出産おめでとうございます(*´▽`*)

K様ご夫妻らしい、愛のある育児、思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様たちの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/365-e9f86c46