--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.28 マタニティフォト&ベリーペイント

3月25日(日)、滋賀県米原市へとベリーペイントとマタニティフォトの出張へ行かせていただきました☆☆
(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)

ベリーペイン
もぅ数日後に出産予定日を控えていらっしゃるM様(*´∀`*)

ベリーペイント
わたしが今までマタニティフォト&ベリーペイントさせていただいた妊婦さまのなかで
予定日間近の妊婦さまは初めてでしたので、お腹の赤ちゃんの動きも、もぅ外のママ達の会話を理解しているような動きをしてくれていて、わたしもとても微笑ましい時間が過ごせました☆☆

ベリーペイント
お衣装も、たくさんお持ちさせていただいたので、お体の負担にならないようにマタニティフォトもたくさんお撮りさせていただきました☆☆

ベリーペイント
本日のベリーペイントのオーダー内容は

☆ 春生まれの女の子っぽいお色やお花

☆ 未来へ向かってはばたいて欲しいと言う思いを込めて、羽根のモチーフ

っと言うリクエストでした。

ベリーペイント
お花と羽根でハートを包み込むような感じに、花束のようにも見えるデザインにさせていただきました。

そして、赤ちゃんが、自分の足で一歩一歩未来へと向かってしっかり歩んで(はばたいて)欲しいと思いを込めて
ベビーシューズのかかとに羽根がはえている感じでデザインしました。

また、欧州の方ではベビーシューズを縁起物とされているそうで『幸運が歩いてやってくる』と言われているアイテムだそうです。
とっても意味のあるデザインにM様も気に入ってくださって、嬉しかったです!!

M様、ほんとに!!もぅ間もなくご出産ですね☆☆
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪♪
わたしも赤ちゃんのご誕生とても楽しみにしております!そして、ご無事のご出産をお祈りいたしております。


~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/36-20450828
