--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.03 マタニティアート(ベリーペイント)スタジオ出張

またまた、だいぶ前の記事になりますが、更新が遅くなり本当にすみません。

先日、スタジオ様へマタニティアートの出張をさせていただきました。
(T様、お写真掲載許可ありがとうございます)

niraikanai with sango *
T様ご夫妻さまが新婚旅行で訪れたハワイの景色をイメージし、お花はプルメリアをペイント。

最後はご主人さまがメッセージをとってもお上手に描いてくださり完成です☆☆

今回も、ペイント後の撮影にも同行させていただき、衣装や小物チェンジなど少しお手伝いさせていただきながら
撮影中のお二人の仲よ良さも拝見させていただきました(*´▽`*)
どのポージングもすっごくさまになっていて、感動しっぱなしのわたし!!
とっても素敵でしたよ~。

そして、ご無事に元気な男の子のご出産のご報告もありがとうございました☆☆
ご出産おめでとうございます。

T様ご夫妻の記念にアートで携わらせていただけた事、感謝致します。
ママ似かな~、パパ似かな~(*´▽`*)っと妄想しながら、またお会いできる日を楽しみにしております。


すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/359-e6d494ed
