2015.10.01 マタニティアート(ベリーペイント)スタジオ出張

少し、ぃぇ、だいぶ前の記事になりますが、更新が遅くなりすみません。

先日、スタジオ様へマタニティアートの出張をさせていただきました。
(ご家族さま、お写真掲載許可ありがとうございます)

niraikanai with sango *
アートが完成後には、ご主人さまがメッセージをお上手に描きこんでくださいました。

アート完成後は、スタジオ様のフォトグラファーさんがとっても素敵に撮影されていらっしゃって
わたし、自分自身が描いたマタニティアートを誰かが撮影するのを客観的に観ているのが初めてだったので
ほんとに感動でした。

いままで、自宅サロンでわたしが撮影させていただいた時はもちろん心を込めて撮影させていただいておりましたが
撮影はプロの腕にはかないません!!
そして自宅ではセットに限界がありますが、スタジオ様のセットが素敵すぎてわたしがテンション上がっちゃって
や~ほんと、マタニティアートだけでなく、お写真で『いま』を形に残す事、ほんとに大切だな~っと思いました。

I様ご家族の記念にアートで携わらせていただけた事、感謝致します。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。



すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/356-f600b403