2015.08.23 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

和歌山県和歌山市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
撮影中、とっても和やかに&テレながらも楽しく撮影させていただきました(*'ω'*)

niraikanai with sango *
モノトーンにすると、また違った表情で素敵(*'▽')
お腹の赤ちゃんへ語り掛けてる優しい思いが聞こえてきそうなほど、
なんとも言えないこの素敵な感じがわたしのお気に入りショットです☆☆

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
とっても緊張されながらですが、お上手にメッセージをペイントしてくださいました。
ご夫妻で笑い合いながらのこの空気感、ほんとにシアワセオーラが全開でしたよ~!!

niraikanai with sango *
立ち合い出産されるご主人さまのお話や、出産のドキドキなお話をご夫妻から色々と伺い
ほんとに、わたしも赤ちゃんのご誕生楽しみにしています(*'▽')

niraikanai with sango *
Oサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/353-0e0a632f