--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.20 ベリーペイント日記

3月18日(日)、大阪府八尾市よりお客様がお越しくださいましてベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆
(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)

ベリーペイント
この大きな愛おしいお腹のなかには、双子の赤ちゃんが(*´∀`*)

実は、私自身も双子の子供を持つ母親なのです☆☆
ですので、自分が妊婦だった頃をすごく思い出しました。
わたしのマタニティフォトを撮ったのは主人で、記録として撮っただけっと言う感じの妊婦姿。
それでも、撮っておいてよかった!っとすごく思いますし、見るたびにその頃感じていた思いは
写真を見ると、とても鮮明に思い出します。

ベリーペイント
写真には、どんな力があるか分かりませんが
きっとそこにはいつも笑顔が溢れていますように、っと思いを込めてお撮りしております。

ベリーペイント
携帯で撮った写真を、(ただいま海外出張中の)ご主人に送ってあげてください(´∀`*)なんて私がお話しながら撮影をしていると
とても素敵な笑顔をされたので、その時のひとコマです☆☆

ベリーペイント
ベリーペイントのデザインのオーダーは

☆ 和柄すぎず洋柄すぎないお花

☆ 流れる水面を上から見下ろすイメージ

と言うオーダーでした☆☆

ベリーペイントデザイン
ベリーペイント
本日のベリーペイントデザインは

双子の赤ちゃんの妊婦さまなので、何か双子に関係するようなお花はないかなと調べてみると
蓮は双子葉植物に属しているようですので、連の花もデザインしてみました。

そして、幸運のアイテムとされている金魚もデザインの水面にペイントするのをK様にお伺いしてみると
出目金の赤と黒の金魚を、っと言うリクエストをいただいたので、ペイントしました♪♪

デザインとても気に入ってくださって喜んでくださる笑顔を見れた事、ほんとに嬉しいです。

ベリーペイント
私のお気に入りショットの1枚が、また増えました(*´∀`*)

あまりに素敵すぎて、K様とご一緒に付き添いで来てくださったご友人様と、『かわいぃ~!!』っとたくさんお写真撮らせていただきました☆☆

双子の赤ちゃん達のご誕生を楽しみに、K様のご無事のご出産お祈りいたしております。

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/35-75f34a68
