2015.07.04 鹿児島へ出張

1年前の7月に鹿児島県鹿児島市より当サロンのベリーペイントスクールを受講くださった生徒さんの
yucaさんへ会いに、鹿児島県へと行ってまいしました~(*´▽`*)

って、正確には出張と言うのかもですね☆☆
何故なら~~~!!
yucaさんからご依頼をいただき、ベリーペイントをさせていただきに伺ったからなのです~(*'ω'*)

yucaさんったら(*'ω'*)いつものようにメールやLINEでご連絡くだされば良いのに
わたしのこのブログのメールフォームよりご丁寧にベリーペイントのご依頼お問い合わせをしてくださって
なんてご丁寧な方なのでしょうか~~~(*'▽')

是非是非伺いますよ!!喜んで!!っと言うことで、はやくからご予約をくださり
わたしも1年振りにお会いできる事、しかもyucaさん妊婦さんだよ~~~~(*´▽`*)っと
とっても楽しみにしておりました☆☆

niraikanai
日帰りだったり、ペイント後にスタジオ写真館への予約もあったりで、ペイントにそう時間もかけれず
でも、久々の再会でお話したい事はたくさんあったりで、口も動かし筆も動かしで
とっても楽しい時間でした(*´▽`*)
そして、わたしもyucaさんもテンションあがってしまっていて、わたしとyucaさんのツーショット写真をお互い撮り忘れてしまってたと言うね(^^;)

yucaさんの娘ちゃんが色々と撮っててくれたので、なんとか二人がフレームに収まっているショットがあって良かった~!!
娘ちゃん!ありがとう~(*'▽')

あ☆☆↑の写真は帰宅前の新幹線の乗車時間まで鹿児島プチ観光をしました(*'▽')
えぇえぇ!!わたしひとりで観覧車ですけど、なにか?!(笑)( *´艸`)
観覧車のゴンドラが白いタイプとクリアのシースルータイプがあるのですが
もちろん、シースルータイプを選択(*'▽')
ひとりだし雨降ってたけど、思った以上にめっちゃ楽しい観覧車でした!!

あとは、鹿児島産の黒豚のとんかつを食べたり、お土産物を見てまわりました(*'ω'*)
ぃゃね、鹿児島のラーメン?!とか鳥飯?!とか迷ったんですよ~。
でも、観覧車に一人で乗れても、ラーメン屋さんにひとりは入る勇気な~い!っと言うめんどくさい性格のわたし(笑)
次回は家族でゆっくり観光に訪れたいと思います☆☆

☆ yucaさんへベリーペイント art by 珊瑚 ☆
niraikanai
yucaさnご家族が大好きな、とある物語のワンシーンをイメージしたデザインです。

船には、お腹の赤ちゃんを入れた5人家族を。

そぅなんです!!
yucaさん、まだまだお若いのに、もぅすぐ3児のママです(*'ω'*)

niraikanai
3人目の妊娠が分かられた時に、『妊婦の間にやっておきたいリスト』を作られたそうで
そのなかに、わたしにベリーペイントしてもらいたい!っと言う項目をあげていてくださったと聞いて
すごく嬉しかったです。

niraikanai
yucaさんのご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')
家族で会いにいきますね~!!

yucaさんの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/347-2256820b