2015.07.03 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
赤ちゃんの誕生を心待ちに、日々大きくなるお腹の丸みを見つめるママの眼差しは
温かいですね(*'ω'*)

niraikanai with sango *
ご主人さまも、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてらっしゃるのがとても伝わってきました☆☆

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
とってもお上手にペイントしてくださいましたよ~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
ペイント中も、とっても元気にうごく胎動を一緒に感じながら、赤ちゃんの話など
たくさんさせていただいたいた時間は、わたしにとってもすごく記念になる時間でした。

niraikanai with sango *
素敵なショットですね(*´▽`*)
パパから、出産がんばってねっと気持ちを伝える愛情いっぱいのショットになりました☆☆

niraikanai with sango *
ご夫妻さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、娘さまのご出産おめでとうございます(*´▽`*)

I様ご夫妻らしい、愛のある育児、思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/346-c8d255d9