--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.02 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

滋賀県よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai
パステルカラーの優しいお色で制作されたマタニティサッシュリボンは
K様ご自身が制作されたものなのです~(*´▽`*)
色白のお肌によくお似合いで、お腹の赤ちゃんを心待ちにしながら制作されたのだろうな~っと思うと
ほんとに、愛を感じますね☆☆

niraikanai
これもK様のハンドメイドですよ~(*´▽`*)
お腹の赤ちゃんの声、パパに届いたかな~?!

niraikanai
ママとパパの愛情をしっかりお腹の中でも感じてるお腹の赤ちゃんも兄ちゃんも
いつかこの日の写真を見て、何を感じ何と言ってくれるかな~?!
その日が楽しみですね(*'ω'*)

☆ パパペイント ☆
niraikanai
あ~兄ちゃん可愛すぎる~(*´▽`*)
パパがメッセージをペイント中、賢くそばで一緒に見守っている姿が
しっかり兄ちゃんな感じがして可愛かった~☆☆

niraikanai
お式・新婚旅行で行かれたモルディブをイメージしてアートしました。
お利口に待っててくれた兄ちゃんにはイルカのアート(*´▽`*)
ママとペアペイントって素敵ですね(*'ω'*)

niraikanai
ご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、ご出産おめでとうございます(*´▽`*)

楽しい夏もすぐそこです、育児も思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様達の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/344-ced38a39
