2015.05.27 ベリーペイントスクール

兵庫県尼崎市より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにA様がお越しくださいました。
niraikanai with sango *
1児のママである、とってもお綺麗なA様(*´▽`*)
絵を描く事が好き、っとおっしゃる通りラインや筆使いがお上手~(*´▽`*)

スクールの最中、子供達が下校して少しバタバタしたりとご迷惑おかけする場面もありましたが
楽しく受講してくださいました(*'ω'*)

筆のテクニックやコツなどもた~~~~~くさん練習しながら習得してくださってる時も
『すごい楽しい!!』っと楽しみながら描かれている様子が、わたしもとっても嬉しかったです。

楽しい!!と、アーティストも思いながら描く事って、すごく大事だと思うんですよね~わたしは。
その思いが、絶対アートにも表現されているし、描いてもらっている妊婦さまにも伝わって
喜んでいただく事が出来るんだと思います。

わたしの中では、マタニティアートの職業はアートを描くだけとは思っていなくって
アートはもちろんですが、ほかにも大事な事も学んでいただきたくって、細かな事まで
わたし、めっちゃいっぱいお話しすぎますが(^^;)それでも、楽しんで受講してくださって
わたしのところで受講してよかったと生徒さまに言ってもらえる事は、わたしもすごく嬉しいです☆☆

兵庫県尼崎市近郊のマタニティ様、A様のご紹介をさせていただきますので
ベリーペイントに興味のある方は是非お問い合わせくださいね☆☆

1日長時間のスクール受講、お疲れ様でした。
これからのご活躍を応援いたしております☆☆

素敵なご縁がつながりますように
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/340-20ff6b84