2015.05.26 ベリーペイントスクール

沖縄県浦添市より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにM様がお越しくださいました。
niraikanai with sango *
ずっと前から当ブログをご観覧くださっていて、いつかベリーペイントの技術を習得したい!!っと
思ってくださっていた事、本当に嬉しく思います。

ほんとに、ほんと~~~~~に遠くからお越しくださいましてありがとうございます(*´▽`*)

M様は沖縄で、ブライダルに携わるお仕事をされていらっしゃり
結納からブライダル当日の花嫁さまのヘアスタイルアレンジなどだけではなく、
ブライダルアートをボディジュエリーで花嫁さまを綺麗に輝かせるお仕事をされていらっしゃるのです!!

マタニティアートも1日限りのアートではありますが、ブライダルの花嫁さまも結婚式の最高の1日のために
お手伝いされてるお仕事は、お話を伺っているととても共通点が多くわたしの沖縄LOVEな気持ちも高まって
楽しくお話をさせていただきながら、マタニティアートの事をたくさん学んでいただきました(*'ω'*)

マタニティアートはもちろんですが、フェイスペイントの事もアドバイスさせていただいたので
今年のハロウィンは、是非是非またいつもと違ったハロウィンメイクで楽しんでくださいね(*´▽`*)

沖縄県のマタニティ様、M様のご紹介させていただきますので
ベリーペイントに興味のある方は是非お問い合わせくださいね☆☆

1日長時間のスクール受講、遠方よりお越しくださりお疲れ様でした。
これからのご活躍を応援いたしております☆☆

来沖する時には、かならず連絡しますね~(*´▽`*)

素敵なご縁がつながりますように
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/339-e91a9bea