2015.05.25 ベリーペイントスクール

兵庫県神崎郡より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにM様がお越しくださいました。
niraikanai with sango *
ご自宅でネイルサロンを経営されていらっしゃるM様。

とっても勉強熱心な方で、向上心もある方なのでエアブラシでのアートなどもお勉強されていらっしゃる
素敵なアーティストさんです(*´▽`*)

すでに、エアブラシでのマタニティアートを描かれたと言うことで、
もっとマタニティアートを追及し、たくさんの方に笑顔を届けたい!!っと言う思いがすごく伝わってきました~。

お二人のお子様もいらっしゃり育児にもお忙しいなかで、ご自宅でサロンをされていらしゃっるので
色々お話もしながら受講していただきました☆☆

兵庫県神崎郡近郊のマタニティ様、M様のご紹介もさせていただきますので
ベリーペイントに興味のある方は是非お問い合わせくださいね☆☆

1日長時間のスクール受講、お疲れ様でした。
これからのご活躍を応援いたしております☆☆

素敵なご縁がつながりますように
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/338-49a751ff