--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.21 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県高砂市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
神奈川県横浜市にお住まいなのですが、里帰りで高砂市に帰ってこられていると言う事で
我が家ととっても近い(*´▽`*)
とってもお天気も良い日だったので、お散歩がてらにお越しくだしましたよ~(*'ω'*)

niraikanai with sango *
元気に動くお腹の赤ちゃんと一緒のマタニティフォト撮影、とっても可愛い~です(*'▽')

☆ お姉さんと ☆
niraikanai with sango *
お姉さまと一緒にお越しくださったので、パパの代わりにお姉さんにペイントをお願いしました~☆☆
お二人とも綺麗な美人姉妹なので、どこをどう撮っても綺麗!!
ペイントもとってもお上手に描いてくださいました~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
”PONTA”君は、お腹の赤ちゃんのニックネームです(*'ω'*)
ペイント中も元気に動いたりしゃっくりしているのが私も分かって胎動にめっちゃ癒されました~。

niraikanai with sango *
お腹の赤ちゃんにもベリーペイントしていたのが伝わったかな~(*'▽')
楽しそうに動いてくれてたもんな~(*´▽`*)きっとお話できるようになったら、この日の事を話てくれるはず~!!
その日が来るのが今から楽しみなわたし☆☆

niraikanai with sango *
ご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、ご出産おめでとうございます(*´▽`*)

楽しい夏もすぐそこです、育児も思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様達の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/337-6e990021
