--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.04 4月

春爛漫の季節を迎えましたね☆☆
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)?!

わたしはと言うと、双子の子供たちの保育園の卒園式も無事に終え
小学校準備など色々と忙しくもしながらも春休みを子供達と満喫中です(*'ω'*)

先日、わたしの地元にブルーインパルスが来ると言うことで子供達と観に行ってきましたょ(*´▽`*)
niraikanai with sango *
姫路城のグランドオープン記念にお城の上空を祝賀飛行する航空自衛隊のブルーインパルス
10分間の飛行でしたが、と~っても迫力あってカッコ良かったです。

niraikanai with sango *
そして、近くの桜並木の桜も咲き誇りと~っても綺麗で、家族で夜桜を楽しみながらお散歩しました☆☆
翌日から雨が続く予報だったので、この日は夜桜観に来てる人多かったです。

そして、来月5月末に開催されるイベントに今年も出展させていただくので
イベントに向けて、みんな家事育児&仕事にと忙しいなかでも予定を合わせて大阪で打ち合わせしてます。
2~3週間に1度の打ち合わせなども頑張っておりますよ~(*´▽`*)
niraikanai with sango *
↑カメラを構えてるわたしの行儀の悪さ(笑)ゃ、安定して撮れるんですもん~。
決してお花を撮影している訳ではなく、お花越しで撮影したくてこの体制(^^;)
当サロンにお客さまがお越しくださった時の撮影でも、たびたびわたしこの行儀の悪い体制で
撮影している事もあるかもですが~(笑)そんな時はつかさず突っ込み入れてくださいね(*´▽`*)
一番良い笑顔の一瞬も逃さずにシャッターきりますので(*'▽')



イベントの詳細なども、少しづつまたご紹介させていただきますね☆☆



春雨に体を冷やしませんよう、お身体ご自愛くださいね。



niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/333-f16a803b
