--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.21 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

京都府京都市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
思わず見とれてしまいますよね~、ほんとに綺麗な妊婦さま(*´▽`*)
表情も緊張もなくとっても素敵です!!

やっぱりわたしの撮影慣れてくださっているのかもです~(*'ω'*)
そぅ!!

ベリーペイント
息子さまがお腹にいた時にもベリーペイントでお越しくださったのです!!
1年半前お腹にいた赤ちゃんが、もぅこんなに大きくなってもぅすぐお兄ちゃんになるのです~(*´▽`*)
パパ似の息子さま、最近はママにも似てきたようで、とっても可愛かったです~☆☆

お写真に一緒に写っているPOPや赤いハートの糸で繋がった糸電話なども作ってきてくださって
一緒に撮影させていただきました~(*´▽`*)
お腹の赤ちゃんにパパの声届いただろうな~(*'ω'*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
パパペイントも2度目となると緊張もなく、とってもお上手にメッセージをペイントしてくだいました~☆☆
ほんとに、絵具の扱いや水分加減がわかってるところがパパすごい!!

ベリーペイント
デザインはリクエストいただいたイラストを参考に、春生まれの赤ちゃんをイメージした
優しい明るいデザインをペイントさせていただきました(*´▽`*)

ベリーペイント
前回のペイントでは、腕にも少しペイントさせていただいたので、今回はデコルテにも春らしく
小花をペイントさせていただきましたよ~☆☆

ベリーペイント
とってもお利口さんにしてくれていたので、掲載写真はないですが
息子さまのお腹にもペイントさせていただきました~☆☆

ベリーペイント
Sサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/331-84ed6a6a
