--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.19 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(F様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
恥ずかしいので~っと言う事で、お顔は編集させていただいての掲載許可をいただいておりますが
編集するのは勿体ないほど綺麗な妊婦さまです☆☆
前回出産されてから2年半ほどたってもスタイルの良さが変わらないのもうらやましいです☆☆

前回?!(*'ω'*)
そぅなんです(*´▽`*)

niraikanai with sango *
前回娘さまがお腹に居たマタニティの時もベリーペイントにお越しくださいました~!!

最近こうして
『今回もマタニティの記念にも是非ゆかりさん(本名です(*'ω'*))に描いてもらいたくて~!!』っと
嬉しいお言葉をいただける事が、すごく嬉しい事です。
心を込めてマタニティアートを描かせいてだいていて活動していておりますが
家事育児と仕事の両立は、わたしが家族を優先しているため大変な事ももちろんあるのですが
こぅしてお客さまから嬉しい言葉をかけていただける時は、とても嬉しくまたこの感動を
たくさんの妊婦さまへと繋げていかなくては~っと気持ちも引き締まる時でもあります(*´▽`*)

niraikanai with sango *
簡単そうに見えますが、なかなかうまく撮るタイミングが難しかったりもするショットですが
撮影すごく上手に頑張ってくれた娘ちゃんのおかげでたくさん良いショットが撮れました~(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
前回のベリーペイントの時は、ご主人さまのお仕事が忙しくご一緒していただけなかったのですが
今回はタイミングもバッチリ(*´▽`*)
奥様好みの色をチョイスされ、お腹の赤ちゃんへのメッセージもとてもお上手にペイントしてくださいました☆☆

niraikanai with sango *
前回のベリーペイントのデザインも蝶を描かせていただいたので、
今回はお腹の赤ちゃん(男の子)に家族蝶が待ってる(舞ってるよ~)っと言う感じでデザインをペイントさせていただきました☆☆

niraikanai with sango *
おってもお利口さんに待っていてくれた娘さまにも、ペイントさせていただきましたよ~☆☆
喜んでくれて嬉しかったです!!

niraikanai with sango *
Fサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Fさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/329-a59153ec
