--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.16 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
優しいママの眼差しに釘付けになるわたし~(*´▽`*)
このお腹に飾ってあるマタニティのサッシュベルトはS様の手作りなんです☆☆
お花が大好きで、沖縄に住まれていたころはお花屋さんでお仕事されていたS様
さすがセンスあるサッシュベルトです~(*'▽')

niraikanai with sango *
S様がベリーペイントでお越しくださったのは2度目(*'ω'*)
そぅなんです、前回のマタニティの記念の際にもお越しくださいまして
その時はお仕事で遠方にいらっしゃってご主人さまはお越しになれなかったのですが
今回はご家族でお越しくださいました~☆☆

niraikanai with sango *
あの時にお腹にいた赤ちゃんもこんなに大きくなられて、こぅやって家族一緒に
赤ちゃんの誕生を待ちわびてること、すごく素敵な光景ですね~。

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
息子さんも興味津々なのが可愛い~~~~(*´▽`*)
ご主人さまもとってもお上手にメッセージをペイントしてくださいました☆☆

niraikanai with sango *
リクエストの海と桜。
背景に海を描き、春生まれの赤ちゃんと言う事で桜もデザインさせていただきました☆☆

niraikanai with sango *
デコルテにも春らしく咲いた花をペイントしたのが、とっても華やかで可愛いです!!

niraikanai with sango *
Sサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/326-dd21dfc7
