2015.03.15 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県尼崎市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
笑顔がとってもキュートなK様(*´▽`*)
息子さまとご主人さまと一緒の空間なので、緊張せずに素敵な笑顔のショットを
たくさん撮影させていただきました☆☆

niraikanai with sango *
息子さまもお腹の赤ちゃんの誕生をとっても楽しみにしてらっしゃるのが伝わってきますね~。
ママのお腹にチューしているお口がとっても可愛いです(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
普段持ちなれない絵筆ですが、とってもお上手にメッセージをペイントしてくださましたよ~!!

niraikanai with sango *
似顔絵が苦手なわたしですが、そこをご了承くださいまして
リクエストのご家族の似顔絵とワンちゃんと3匹のミドリフグをペイントさせていただきました☆☆

niraikanai with sango *
とっても可愛い~~~~~(*´▽`*)

ペイント中も色々とお話させていただいたり、ペイントさせていただきながら
わたしも楽しい時間でした。

niraikanai with sango *
Kサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/325-114da1cb