2015.03.14 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(Ⅰ様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
僕もママのお腹に居たんだよ~(*´▽`*)
もぅすぐ会えるね~☆☆
っとお腹の赤ちゃんとお話しているような微笑ましいショットです☆☆

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
パパもとってもお上手にメッセージをペイントしてくださいましたよ~!!

niraikanai with sango *
お腹の赤ちゃんは女の子と言う事で、
今回のベリーペイントはバラのお花の色で家族をデザインさせていただきました~!!

ん?!『今回の』って~?!(*´▽`*)

そぅ!!そうなんです☆☆
niraikanai with sango *
I様、息子さまのマタニティの時もベリーペイントにお越しくださったのです。
あの時お腹に居た赤ちゃんがもぅこんなにも大きくなって~~~~~!!
実は、1歳の時もベビーフォト撮影でお越しくださっていて、こぅしてI様ご家族と息子さまの成長を見守らせて
いただける事に、なによりも感謝です。
ほんと、わたしってばシアワセをお客さんからもたくさん頂いてます。

niraikanai with sango *
毎回オシャレな小物などもご持参くださって、ありがとうございます(*´▽`*)
ご夫妻のショットもとっても素敵!!

niraikanai with sango *
Iサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、ご出産おめでとうございます(*´▽`*)

実は、ペイントをさせていただいた翌日に超安産でご出産されました~☆☆
赤ちゃんも、ベリーペイントするのを待っていたかのようにベリーペイントの時はとってもかしこくしてくれてて
ママもペイントも出来たし、もぅ生まれてきても良いよ~っと言う言葉通りになりましたね~。
もぅ春もすぐそこです、お二人目の育児も思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様達の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/324-be24c1fb