--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.13 最近の我が家☆☆

桃の節句も過ぎ、桜の開花が待ち遠しいこのごろですが
皆様、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?!

わたしはと言うと、長年の夜行性生活(え?!夜行性だったの?!(笑))をそろそろ直さないと!!
っと思い、入学準備の忙しいさなか早寝早起きをしてると
やらなければいけない事がまったく手がつけられないと言う
自分の時間配分と段取りの悪さにビックリしつつ、自転車などに乗ったりして軽く運動もしはじめた3月を迎えております(*´▽`*)

niraikanai with sango *
先日は子供達の通う園の生活発表会がありました。
子供達がクラスみんなで頑張って練習してきた演技を
楽しそうに大きな声でセリフを言ってる姿には、ほんとに感動しました。

演技が終わったあとみんな一列に並びひとりずつ一歩前に出て
自分の名前と『できるようになった事、嬉しかったこと』などを言う場面もすごく感動でした。
『お友達とケンカしたこともあったけど、仲直りも出来るようになりました』
『お友達がたくさんできた事が嬉しかったです』など、クラスのお友達の言葉にも感動でした。
ウチの息子は『逆上がりができなかったけど、いっぱい練習して逆上がりが出来るようになりました』って
大きな声で言ってたな~。

娘のクラスは『将来の夢』
みんなそれぞれ素敵な夢に感動しつつ、娘の番!!

娘はわたしの影響もあって、わたしの大好きな女性アーティストさんのように
歌ってダンスも出来る歌手になりたい!っと言っています。
そぅ言うのかな~っと思っていたらば☆☆
『将来の夢はショコラティエ(*´▽`*)みんなが喜んでくれる美味しいチョコレートを作りたいです』って‼
え?!初耳ですけど母(^^;)
ビックリしすぎて出そうになってた涙がとまった(笑)←主人も(笑)
ショコラティエになりと言う夢は素敵だよ、でも初耳!!
あ~~~~~ぁ、こなだの友チョコ作りのバレンタインのせいだな~っと主人と笑いました( ´艸`)
そ~ゅ~ノリ、ほんま女子なんですよね~(^^;)誰に似たんでしょうか、アハハー。


そんなこんなの我が家ですが、4月からはじまる小学校準備などもあり
少々バタバタしておりますが、みんな元気で楽しく過ごしています(*´▽`*)


皆様も、四月からの新生活やそれぞれの色々な春と良き門出をお迎えになりますよう
心からお祈り申し上げます。


すべてがhappyのために  ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/323-1de2473f
