2015.02.14 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

奈良県香芝市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(Ⅰ様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
もぅすぐ2児のママになるI様(*´▽`*)
柔らかい雰囲気の可愛らしさがとっても素敵な妊婦さま(*'▽')
ご主人さまが娘さまを見る眼差しがお腹の赤ちゃんの誕生を家族みんなで楽しみにしてる感じが
伝わってきますね~☆☆

わたしも撮影させていただきながら、
『あの時お腹に居た赤ちゃんが、もぅすっかり大きくなってそして、またお腹には新しい命がもぅすぐ誕生~(*'▽')』
っと思うと感動でした。

そう!!
お一人目(娘さま)がお腹に居た時もベリーペイントをさせていただいたご夫妻さまなのです~。

ベリーペイント
こんなにもキュートに可愛い娘さま、あの時お腹に居たのはあなただったのね~(*´▽`*)っと
感動しちゃう再会でした。

ベリーペイント
パパペイントも頑張って描いてくださいましたよ~☆☆

ベリーペイント
お腹にいる赤ちゃんは男の子なので、バラの色で家族を表し
娘さまの時と同じ、赤ちゃんの背中に羽根と手にはシアワセの四葉のクローバーをペイントさせていただきました。

ベリーペイント
デコルテにも、小花を(*´▽`*)

シアワセ(小花)が赤ちゃんへ向かって降り注いでいるような、素敵な仕上がりになりました~(*'ω'*)

ベリーペイント
ママに甘えれるのはもぅ少しの間だけっと、娘ちゃんも分かっているんですよね~。
その気持ちもママは全部わかっているから、こうして愛情あふれる素敵な表情になるんだろうな~。
写真は、ほんとに嘘をつかない!!だからこそ、そこには思い出もその時の気持ちも愛情も写り込むんだと思います。

ベリーペイント
Iサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/321-d96853fc