2015.02.05 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
なんと~!!まだまだお若いのに3人目のご出産を控えていらっしゃるS様(*´▽`*)

ベリーペイント
お母様もご一緒にお越しくださいましたよ~(*'ω'*)親子ショットも素敵です!!
お母様も4人のお子様を育ててこられたというお話を聞いて、ただただわたしは尊敬するばかりです!

ベリーペイント
ご主人さまも、すごく育児に協力的!!
ペイントも緊張されながらでしたが、とってもお上手にペイントしてくださいました☆☆

ベリーペイント
赤ちゃん(蝶)の誕生をパパ・ママ(蝶)も見守りながら、姉妹(蝶)も祝福しているデザインです(*'ω'*)

パパペイントのショットの写真で少し見えたと思いますが☆☆
『龍も好き~(*´▽`*)』っと言うS様のリクエストにお答えして~。
ベリーペイント
肩からデコルテにかけて、龍のステンシルを使用してペイントさせてただきました☆☆

めっちゃかっこよくって似合っておられましたよ~(*´▽`*)

ベリーペイント
姉ちゃんもママみたいに描いてもらいたくってお利口さんに待っていてくれたので、お腹にペイントさせていただきました。
妹ちゃんは、お腹はイヤ~(*'ω'*)っと言うことで、ハートをほっぺに(*'▽')

ベリーペイント
Sサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/320-4ff27615