--.--.-- スポンサーサイト

2015.02.04 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県揖保郡よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
お二人目のご出産を控えていらっしゃるKさま(*´▽`*)
その温かい可愛い笑顔にわたしが超~癒されながらの撮影☆☆

撮影が始まったころ、『実は~(*'▽')』っとお話くださったのが
昨年お越しくださったお客さまご家族と家族ぐるみで仲良しなのです~(*´▽`*)っと。

『めっちゃ覚えてます~(*'ω'*)』っと、色々とお話させてただきこぅして繋がる素敵なご縁に
また、感謝の気持ちでいっぱいになりました☆☆
ベリーペイント
こぅ言う何気ない自然なショットのなかにも、ママが息子さまへ思う愛情って写真の中にも写り込むんですよね~。
そぅいぅ、ちょっとした表情の一瞬もわたしは大事にして撮影しています(*'ω'*)

ベリーペイント
家族皆の手形も入れてから、お花などのペイントをさせていただき、
最後のパパペイントで仕上げです(*´▽`*)この時間も良い思い出になりますよね~。

ベリーペイント
生まれてくる赤ちゃんを、家族みんなの手形で包み、赤ちゃんの誕生をみんな心から待ってる!って
伝わってくるデザインになりました~(*'▽')

ベリーペイント
まんまるなお腹、ベリーペイントで安産と赤ちゃんのシアワセを願いを込め見つめるママの視線は
やっぱり素敵!!

ベリーペイント
Kサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/319-d337cace
