2015.02.03 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県神戸市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
2015年最初のお客様です~(*´▽`*)
(っと、更新するのが遅くなってしまってスミマセン。)

とっても綺麗なかたでっした~!!オシャレなご夫婦で娘さまもお目めがおおきくってめっちゃキュートなのです‼

ベリーペイント
ご家族みんなの手形もいれましたよ~(*´▽`*)

ベリーペイント
ママの手形と、パパの手形(親指と人差し指)でハート型になるようにした感じとか、めっちゃラブラブご夫妻~(*'ω'*)

ベリーペイント
仕上げにはパパペイント☆☆
とってもお上手にペイントしてくださいました~。

ベリーペイント
華やかなお花のデザインでとっても気に入ってくださいました☆☆

ベリーペイント
出産に向けて、パパからのエールをもらってとってもあたたか~い雰囲気のショットが撮れました(*'▽')

ベリーペイント
Sサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/318-d9dcf8f1