2015.01.18 2015年

相変わらずの寒さで、春の訪れが待ち遠しい頃ですが皆様にはますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。

昨年の大晦日、家族で過ごしていた時に
ベリーペイントをさせていただいた九州にお住まいのお客さまからお礼のメールをいただきました☆☆

ベリーペイントのお礼と共に、お子様の健やかなご成長の様子やママになったお気持ちなど
1年を振り返りながら感謝と共にお礼のメールをわたしにいただけた事に、すごく嬉しい気持ちになりました。
メールには素敵な写メも添付してくださっており、掲載許可をいただいたので
ご紹介させていただきますね☆☆

niraikanai wih sango *
『お腹に入っていたころから感じていた愛しい気持ちをこれからもずっと忘れないように』っと生後100日のお祝いのケーキをわたしが描かせていただいたO様リクエストの親子ワニさんのベリーペイントデザインにしてくださったケーキの写メを送ってくださいました。

これには、本当に嬉しくってすごくすごく温かい感謝と喜びの気持ちで新年を迎える事ができました。
わたしがデザインさせて描かせていただいたベリーペイントのデザインが、
こんな素敵なケーキのデザインへとまた新たに繋がっていく事、デザインを大事にしてくださる事に
また、良い緊張もいただきました。
わたしが、ひとりひとりの妊婦さまに喜んでいただけるよう心を込めてペイントさせていただいている
そのひと筆ひと筆が、お客さまのご家族の記念になって大事にしていただけております事に感謝いたします。

これも、お越しくださるお客さまたちの笑顔があってこそと思っています。
ありがとうございます☆☆

2015年も、どうぞよろしくお願い致します。

~ すべてがhappyのために ~ niraikanai with sango * 

尚、諸事情により2015年4月のご予約はお休みさせていただきます。
2015年5月以降より、お受けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。




Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/317-08a4cec9