--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.27 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
とっても仲良しなMご夫妻さまがお越しくださいました(*´▽`*)

ベリーペイント
めっちゃ可愛い~(*´▽`*)
わたしのカメラ目線をお願いしたり、お腹の赤ちゃん目線をお願いしたりのショットもたくさん撮影させていただきますが
こぅしてご主人さまのカメラ目線での笑顔も素敵なので、次のショットは~っと小物を並びかけるわたしでしたが
つかさず置いてるカメラを持ってシャッター押しますよ~(*'ω'*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
と~ってもお上手にペイントしてくださいました~(*'▽')

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ハワイの海をイメージしてペイントさせていただきました(*´▽`*)
親子ホヌも描いてめっちゃ可愛いデザインに仕上がりました~☆☆

ベリーペイント
お越しくださるまでは、ペイントしている間ご主人さまは退屈するかな~っと思われていたそうですが
撮影が始まり、ベリーペイントが始まり~っと過ごしている時間、とっても楽しんでくださっていたようで
時間があっと言う間でめっちゃ楽しかった~!!とお帰りの際に言ってくださったのは
わたしも本当に嬉しかったです。
奥様とも、ペイント中にはたくさんお話させていただいたり、リラックスしていただけたようで少し仮眠されたり
一緒に赤ちゃんの胎動に笑顔になったりと、わたしも一緒に楽しい時間を過ごさせていただけました。

ベリーペイント
フラも習われてるそうで、衣装もご持参くださったのでお着替えしていただいて撮影もさせていただきました。
オレンジがとっても映えて素敵でした~(*'ω'*)

ベリーペイント
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/315-4de61558
