--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.25 クリスマスイヴ

12月24日クリスマスイヴの夜、サンタクロースさんは大忙しの夜ですね☆☆
街を彩るイルミネーションやジングルベルのクリスマスソングが聞こえてくると
心ウキウキしています、皆様クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?!

nikraikanai
サンタさんのために温かい飲み物を準備し明日の朝を楽しみに寝た子供達。
わたしは主人とツリーの下にプレゼントを用意し、朝起きてきた子供達の笑顔を見るのをとっても楽しみにしながら
サンタさんへと準備したココアを飲みながらブログを更新しております(*´▽`*)

きっと、たくさんのご家庭で温かいミルクやココアとビスケットがサンタさんのために準備してあるので
サンタさんのお腹はあんなに大きいんだろうな~☆☆

皆様にとっても、素敵な時間とシアワセあふれるクリスマスが訪れますように願っています。

May you have a worm, joyful Christmas this year
(あたたかく、喜びに満ちたクリスマスでありますように。)




niraikanai with sango * ~ すべてがhappyのために ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/314-f0991a9f
