2014.12.09 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
と~っても可愛い笑顔のK様(*´▽`*)

ベリーペイント
と~っても仲良しご夫妻で、ご主人さまの奥様への愛情がたくさん溢れているのが伝わってきましたよ~☆☆
きっと、お腹の赤ちゃんにもパパとママの仲良しさがたくさん伝わってるだろうな~(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
メッセージもご主人さまがお考えくださってとってもお上手にペイントしてくださいましたよ~!!

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
船乗りのお仕事をされていらっしゃるご主人さまと言う事で、
ご夫妻さまの結婚披露宴のときの席次表にもデザインされた、ご主人さまが乗る船をリクエストいただきました。
席次表もご持参くださったので、見ながらペイントさせていただきました~(*´▽`*)

ベリーペイント
ご夫妻さまの出会ったきっかけなど、色んなお話しながらの時間はとっても楽しかったです(*'▽')

ベリーペイント
Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/311-9ceee1d4