2014.12.06 ベリーペイント☆生徒のミサちゃんご出産ご報告☆

先日、ベリーペイント&ボディジュエリーの生徒さんでもあり
2014マタニティカーニバルで『ベビーシャワーアート(ボディジュエリー)』のコーナーのお手伝いをしてくれた
Misaちゃんのお宅へ出張してきました~(*´▽`*)

Misaちゃんにね☆☆
http://niraikanaisango.blog.fc2.com/
ベリーペイントしてきたのです~(*´▽`*)
そぉ!!Misaちゃん第2子を妊娠されたので、安産祈願とお祝いをかねてわたしがベリーペイント
させていただきました~(*'ω'*)
(Misaちゃんが撮影してくれた~(*´▽`*)ペイント中のわたしの写真ってあまりないので嬉しい~)

ベリーペイント&ボディジュエリーのわたしのスクールを受講してくれて約1年。
アーティストとして、しっかり活動&活躍してくれてるMisaちゃんに
こんな至近距離で見られながら(笑)、Misaちゃんのお腹にベリーペイントさせてもらうのは、講師としてプレッシャー(笑)
でしたが、色んなお話しながらペイントさせていただけて、Misaちゃんの息子くんも見守ってくれる中
素敵なデザインが出来上がりましたよ~~~(*´▽`*)

☆ ベリーペイント ☆
niraikanai with sango
お花が大好きなMisaちゃん&最近人気のデザイン!!
大きな青のバラがパパ、ピンクはママ、小さい青いバラは息子くんと生まれてくる弟くんです(*´▽`*)

実は、わたしがベリーペイントさせていただいたお客様がご出産されてから嬉しいご報告をいただく中で
ダントツ一番多いのが『超安産でした』っと言う事です(*´▽`*)
なので、Misaちゃんも安産でありますように願いました☆☆

☆ ママペイント ☆
niraikanai with sango
Misaちゃんはベリーペイントのアーティストさんだからね(*'▽')
もちろん、仕上げは自分で描かなきゃ!!っと言うことで筆はMisaちゃんにバトンタッチです。

niraikanai with sango
『Welina』
ウェリナ!ハワイ語で『愛を込めて』っと言う意味だそうです(*´▽`*)
素敵~~~~~~~(*'ω'*)


そして~(*´▽`*)




ご報告ーーーーーッ!!

☆ Welcome, Little Prince! ☆
niraikanai with sango
(お写真の掲載許可いただいてます。)
先日、ご無事に第2子をご出産されました~(*´▽`*)

しかも、入院から出産までは5時間を切っていたと言う超安産のご報告☆☆
Misaちゃん、お疲れさまでした~。

1417761606512.jpg
Misaちゃんの息子くん達の健やかな成長とご家族皆様のご健康を心からお祈りしております。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/310-9bb5088b