--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.06 ベビーフォト

先日、兵庫県神戸市より1歳をお迎えになる娘さまのベビーフォト撮影にお越しくださいました(*´▽`*)
(お写真掲載許可ありがとうございました。)
ニライカナイ
まずは、4歳のお誕生日を迎えられた姉ちゃん(*'ω'*)
キャーーーーー可愛い!!

ニライカナイ
わたしこの写真好き~~~(*´▽`*)可愛すぎました!!

ご持参くださったお揃いのワンピースに着替えた姉妹ショットはとっても可愛かったです~(*´▽`*)

ニライカナイ
撮影させていただいたのは11月だったので、読書の秋をテーマに撮ってみました☆☆
とっても明るい性格の娘ちゃんのファンになったわたしです。

撮影楽しんでくれてありがとう~!!


娘さま達の健やかな成長とご家族さまのご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/309-08c08ea8
