--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.05 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県高砂市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント☆ニライカナイ
まぁるく大きくなったお腹には、3人目のお子様が(*´▽`*)
もぅ2児のママで、もぅすぐ3人目のママに見えない可愛いママさんでした~☆☆

☆ ママ ペイント ☆
ベリーペイント☆ニライカナイ
海外出張されてるご主人さまの変わりに、ママ自身が描いてくれました☆☆
逆向きっだと位置や向きなど描きにくいかもですが、ちゃんと全体が見えるように鏡もセッティング(*'ω'*)
とってもお上手にペイントしてくださいました~!!

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント☆ニライカナイ
全体のベースの形をハート型にし、レースで囲ったデザインです。
ピンクのバラの花言葉には『美しい少女、上品、気品、しとやか、温かい心、愛を持つ』など
たくさんの素敵な花言葉を持つお花です(*'▽')
大輪のピンクのバラの花言葉は『赤ちゃんができました』っと言う意味もあるそうですよ☆☆

ベリーペイント☆ニライカナイ
娘ちゃんにもペイントさせていただきました~(*´▽`*)
お利口さんに椅子に座ってくれていたので、ペイントもしっかり描かせてもらいました~(*'▽')
かわいぃモコモコのチュチュスカートはお越しくださた時から着て来てくれました~!!

ベリーペイント☆ニライカナイ
と~っても優しい兄ちゃんの息子くん(*´▽`*)
ママのお腹にいる赤ちゃんに話しかけてくれてますよ~☆☆
テレながらでしたが、すっごく温かい雰囲気があふれてる空間でした(*'ω'*)

ベリーペイント☆ニライカナイ
Oサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/308-d0e9cbe0
