2014.10.28 ベリーペイント&マタニティフォト

滋賀県甲賀市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
当サロンにお越しいただいたのは2度目☆☆
そぅ!!2年前ベリーペイントでお越しくださったあの時お腹に居た赤ちゃんがこぅして
こんなにも大きく成長し、お腹にはもぅすぐ生まれてくる妹ちゃんがいます(*´▽`*)

ベリーペイント
変わらずスタイルの良さはモデルさん並の体型をキープされているのが素敵(*'ω'*)

息子さまに絵本を読んであげてる、微笑ましい光景がほんとに癒されました~☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
前回のベリーペイントのデザインとリンクするような感じで、女の子の赤ちゃんとバラをデザインさせていただきました。

ベリーペイント
ピンクのバラの花言葉には
美しい少女、上品、気品、しとやか、温かい心、愛を持つ、輝かしいなど
たくさん素敵な言葉があります(*´▽`*)

ベリーペイント
今回も、ペイント中すごく良く動いてくれていた赤ちゃん☆☆
お仕事でお忙しいご主人さまの代わりにお母様もご一緒にお越しくださったのですが
息子さん、とってもお利口さんでお昼寝もひとりで上手に出来て、撮影も頑張ってくれてありがとう!!

ベリーペイント
ご持参くださった小物も一緒に撮影させていただきました~(pq´v`*)
右腕に飾られてあるコサージュは、赤ちゃんのヘアアクセのヘアバンドです(*'ω'*)

ベリーペイント
わたしの大好きな絵本、すっごく興味もってママに読み聞かせてもらっていました~(*'▽')
お腹の赤ちゃんも聞いてくれてたかな~?!

ベリーペイント
Oサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/305-eb900ecc