2014.10.27 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ご夫妻さまで、ベリーペイントの日をとっても楽しみにしてくださってお越しくださいました~(*´▽`*)

ベリーペイント
とっても色白で綺麗(*´∀人)

ご夫妻さまお二人とも、とっても面白く楽しい方で撮影の間も笑いもありながら、和やかな時間での
撮影がすごく楽しかったです☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
緊張されながらも、とってもお上手にペイントしてくださいましたよ~(*'▽')

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
リクエストいただいた、ピンクのダリアをメインに、コスモス、四葉のクローバー、女の子の赤ちゃん
結婚指輪にデザインされてある羽デザインをペイントさせていただきました☆☆

ベリーペイント
デザインもすごく気に入ってくださって、ご夫妻さまの喜んでくださる笑顔がとっても嬉しかったです(*'ω'*)

ベリーペイント
ペイント中も良く動いていた赤ちゃん、奥様似かな~旦那様似かな~っと色んなお話をさせていただいているときも
ポコポコと動いている胎動は、絵筆からも伝わってくるので神秘的でした(*'ω'*)

ベリーペイント
お二人でのWピース(*´▽`*)(*´▽`*)
見ているだけでこちらもシアワセになれますね~☆☆

ベリーペイント
Nサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/304-7acff148