--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.21 親友とベリーペイント☆☆

前回&前々回の記事で引っ張ってきた話題☆☆

*クールなマタニティフォトの黒衣装のワケ
*パパペイントを私含め5人で見ていた5人って誰~?!

それは(*´▽`*)
ベリーペイントniraikanai
そう!!
高校時代からの大親友さまが軌跡的にも同じ時期にご懐妊、出産予定日も1週間違い!!
と言う軌跡の偶然があり、妊婦さまお二人からの熱いご希望により
おふたり同時にマタニティフォト撮影&ベリーペイントっと言う素敵な日を迎える事が出来ました☆☆

ベリーペイントniraikanai
お二人の笑顔!!わたしまで笑顔になり、感動でジーンとしました☆☆

O様のお二人目と、新婚ホヤホヤのM様のお一人目のお子様が同級生だと良いね~(*´▽`*)っと
以前よりお話されていらっしゃって、O様のお一人目の時のベリーペイントのフォトブックに感動したので
わたしも絶対やりたいと思ってて~(*´▽`*)っとM様の夢をこうして現実に迎えられたことに
わたしも立ち合わせていただき、こぅしてわたしがシャッターを切り記念のお手伝いをさせていただけた事
嬉しく思います(。uωu)

☆ ベリーペイント&ベリーペイント ☆
ベリーペイントniraikanai

当サロンにお二人の妊婦さまがお越しくださって、お二人同時のマタニティフォト撮影&ベリーペイントは
わたし自身も初の事だったのですが、しっかりしたタイムスケジュールのなか上手く、おひと家族づつの撮影もでき
楽しい時間でペイントさせていただけました(*'ω'*)

ベリーペイントniraikanai
まず左のO様のペイントは前々回の記事でもごご紹介したようにクリスマスをイメージしたポインセチア
右のM様のデザインは挙式を挙げられたハワイの海とブーケをイメージし、飼っておられたワンちゃんです☆☆

ベリーペイントniraikanai
残りのマタニティライフも出産も一緒に頑張ろうね(○`・v・)人(・v・´●)子供達生まれたら、お茶しようね(*'▽')っと
これからの事をとっても楽しそうにお話されてるお二人の姿はとっても素敵で力強い母のオーラさえ感じました☆☆

ベリーペイントniraikanai
っと言う事で、クールなマタニティフォトの黒衣装はお二人同時にマタニティフォト撮影&ベリーペイントをするために
準備させていただいたのでした~(*´▽`*)

『珊瑚さんはタイトなスケジュールになって大変じゃなかったですか?!』っと優しい言葉をおかけくださいましたが
疲れなかったと言うと嘘にはなりますが、わたし確信できました(*´▽`*)
好きな事を仕事としてやらせていただけてるので、疲れ方が違うんですよね~☆☆
好きな事をやってる時って疲れをあまり感じないし、むしろもっと頑張れると言うか~(*'ω'*)
なので最初から最後まで楽しくお仕事させていただく事が出来て、わたしもとっても良い時間が過ごせました。

ベリーペイントniraikanai
ご主人さま達も、いくら奥様のお腹とは言え人の肌にペイントをすると言う非日常的で緊張するパパペイントの役目を
みんなにガン見されて緊張されながらでしたが、お疲れ様&ありがとうございました☆☆

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!

この度は誠にありがとうございました☆☆ご無事のご出産を願っています(*´▽`*)
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/303-6649a8a4
