2014.10.20 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

大阪府堺市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイントniraikanai
とっても華奢でスタイルが良いモデルさんのような妊婦さま~(*´▽`*)

ベリーペイントniraikanai
赤ちゃんを見つめる優しい眼差しはファインダー越しでも伝わってきましたよ~☆☆
表情もとっても自然だけどお上手で撮影もスムーズに進みながらも
とっても明るいM様ご夫妻で、撮影中からも仲の良さを伺え楽しい時間でした~.+:。(´ω`*)゚.+:

ベリーペイントniraikanai
ご夫妻のショットはほんとに絵になりますね~☆☆
ご主人さまもポージング、カッコ良かったですよ~。

☆ パパペイント ☆
ベリーペイントniraikanai
み~~~~~んなに(わたし含め5人のギャラリーに見られながら(笑)っと言うお話も後程の記事でご説明~☆☆)
見られながらのペイントはとっても緊張されていらっしゃいましたが、
それでもお上手にペイントしてくださいましたよ~☆☆

ベリーペイントniraikanai
挙式を挙げられたハワイの海と挙式で持たれたブーケのプルメリアをデザインさせていただきました☆☆
そして、飼っておられたワンちゃんもリクエストがあり写真を送ってくださったので、写真を見ながらペイントさせていただきました(*'▽')
ペイント中、とっても元気に動く赤ちゃんの胎動はすごく愛おしかったです~。

ベリーペイントniraikanai
デザインとっても喜んでくださって、わたしもとっても嬉しかったです(*´▽`*)

ベリーペイントniraikanai
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

ベリーペイントniraikanai
この写真わたし好き~!!ポストカードにしたい+.゚(´▽`人)゚+.


前回&今回の記事から引っ張ってるお話はまた明日更新しますね(*´▽`*)




すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/302-6dd0827e