2014.10.19 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイントniraikanai
秋の新色メッシュのカラーの髪型と黒の衣装がとってもカッコ良く決まってらっしゃるO様(*´▽`*)
何故、黒衣装でのマタニティフォト撮影になったかというのは後程の更新日記での説明として~☆☆

ベリーペイントniraikanai
ほんとにカッコ良くクールに決まってるマタニティフォトもほんとに素敵~(*'ω'*)
そんな素敵なO様☆☆当自宅サロンには2度目のご来店なのです!!
そぅ(*'▽')

前回お一人目のご懐妊の時もベリーペイントでお越しくださいましたお客さま、あのときお腹に居た赤ちゃんも
ベリーペイントniraikanai
こんなに大きくなって、むちゃくちゃ可愛い~(。◕ ∀ ◕。)
こぅしてまた、再会できる事は嬉しい事です☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイントniraikanai
最近ではパパがメッセージを描くというのも広まってきているようですが、
当サロンでパパペイントをしていただくようにおすすめするようになったのはもぅ2年も前なんです☆☆
なので、もちろん!!ご主人さまも奥様へメッセージを描くのも2度目(*´∀`人)
慣れたものですよ~☆☆

ベリーペイントniraikanai
娘ちゃんも手形でペイントに参加してくれました~(✿╹◡╹)

ベリーペイントniraikanai
赤ちゃんが生まれてくるのがちょうどクリスマス頃だということで、クリスマスをイメージした
ポインセチアでお腹を包み込むようにデザインさせていただきました☆☆
奥様の好きなカエルちゃんも、前回のベリーペイントでは可愛いカエル親子デザインをペイントさせていただいたので
今回は、少しだけリアルカエルです(*'ω'*)
ご主人さまがペイントしてくださった『0084』の『8』もよく見ると雪だるま風になっているのですよ(*´▽`*)

ベリーペイントniraikanai
ペイントしたお腹を見つめるママの表情が、ほんとに温かくって綺麗です☆☆
娘さまも、お腹に居た頃こぅしてママのお腹にペイントしてた時の事、思い出してくれたかな~(*'▽')
お利口さんに撮影も頑張ってくれてありがとう~(pq´v`*)

ベリーペイントniraikanai
Oサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/301-54314366