--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.10 イベント報告

先日、5日6日に宝塚市にある中山寺さんで開催されたプレママフェスタの2日目に
ベリーペイントコーナーのお手伝いで出演させていただきました☆☆

ベリーペイント

遠くからベリーペイントをしにお越しにくださったお話を聞いたり
当日会場で『こんなのやてるんだ~(*´▽`*)楽しそう!!』っと体験くださったお話を聞くと
わたしもとっても嬉しかったです(*´▽`*)
中には双子妊婦さまもいらして、少しお話させていただいたり☆☆

みなさん、ペイントが完成したのを見て笑顔になってくださっているのを見ると
ほんとにこの仕事をやっていてよかったな~っと思う瞬間でもあります☆☆
わたしの方が、シアワセいただいてるような気までもしてきますね(*'ω'*)

わたしがイベントお手伝いすると知って、ブースに遊びに来てくれた生徒さまもいて
ほんと嬉しかったです!!


みなさまのご無事のご出産と、生まれてくる赤ちゃんの健やかな成長を願っています☆☆


珊瑚
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/298-32677515
